どうもv俺は奈央の従兄弟の香坂 春斗って言います☆

ここでは願書について説明するからよく読んでねー!

願書についてはとりあえず記入事項に書かれている事をちゃんと記入してね。

希望アイコンについては第三希望まで!  アイコンはこちら

学年については第一希望で。でも応募者の希望人数によっては変わってしまう場合もあるからそれはちゃんと理解しておいてください。

願書はわかりやすく書いてね?ギャル文字・小文字とかもってのほかだから。

乱用とかしてあったらスルーしちゃうから気をつけてね?

あと掛け持ちなどをしてくれる方はお手数ですが一人について一回ずつ提出してください!お願いします。

担当者様について!

募集しているキャラは

KAT-TUN(赤西以外)・NEWS・関ジャニ∞・ごくせん

青学・氷帝・立海

先生役でKinkiです。

一人について出来るキャラは二役まで。

キャラ一人と女子(男子)生徒一人はOK☆

生徒希望の人について!

女子生徒の掛け持ちは禁止。男子同士も駄目だよ?

男子一人・女子一人はOK☆(その場合は双子とか兄弟とか知り合いでもOKだよ)

キャラとの設定はなしで。(○○くんと幼馴染、とか)

オリキャラについて

オリキャラ担当者様も募集!

募集してるのは雄貴と俺(春斗)と明美の幼馴染’sね☆(命名/笑)

奈央は管理人がやるから(笑)

先生について

先生はKinkiも入ります。Kinki担当者を希望する方はきちんとキャラの名前を入れてください、

その際は必ず何処かに担当教科を第三希望まで書いてね。

願書はka.xxgloriaxx.t-t.3223.un_care@hotmail.co.jpに、件名に生徒か先生どちら希望かを書いてメールしてね。

これくらいかなー…何か質問があったらBBSまでどうぞv

inserted by FC2 system